福岡のパーソナルトレーニングジムスタジオ03

コラム

Column

筋トレ 2023.06.24

運動を始めようと思うけど・・・

パーソナルジムってぶっちゃけ何なの?

こんなお悩みをいただいたことがあります!

「ジム」と一言で言っても種類も多くて迷っちゃいますよね💦

今回はそんな方のために、いくつかの運動環境についてご紹介しました!

当店舗でも、セルフジムや自己流からパーソナルジムに切り替えられた方も多くいらっしゃいます。

ご自身に合った環境を探す際に、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ここまで、筋トレを行う場所として、自宅がいいのかジムがいいのかという部分について違いを挙げながら解説してきました。

気軽に始めるなら自宅、本格的に始めるならジムということで、自分に合った場所を選ぶようにしましょう。

自分には何が必要で何が要らないのか」という部分をじっくりと検討できるといいですね。

 

 

♥体験トレーニング・レッスン受付中♥

今なら

パーソナルトレーニング体験 5,500円→1,000円!

下記のリンクからご予約下さい♪

studio03予約フォーム

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

studio03では

『どんな運動しても続かなかったけど03では続けれた!』

『運動が嫌いだったけど楽しくなった!』

という方をたくさんつくっていきます(^^♪

 

ダイエット・ボディメイク・姿勢改善・肩こり腰痛改善

 

≪福岡市内4店舗≫

□姪浜店

パーソナルトレーニング/グループレッスン(ヨガ・ピラティス)

【住所】福岡市西区内浜1-7-2 ウェストコート姪浜内 西部スポーツガーデン1F

〈スタジオ前駐車場有り ウェストコート姪浜内駐車場利用可能〉

『ウェストコート姪浜の中のバッティングセンターの横です』

【姪浜店URL】studio03姪浜スタジオ

 

□藤崎店

パーソナルトレーニング/リフォーマーピラティス/グループレッスン(ヨガ・ピラティス)

【住所】福岡市早良区百道1-4-15 工藤ビル3F

『早良区役所の前のビルの3階です』

【藤崎店URL】studio03藤崎スタジオ

 

・六本松店  ★女性専用

パーソナルトレーニング

【住所】福岡市中央区 梅光園1-2-7 高橋ビル202

『油山観光道路沿いのドラックモリの前です』

【六本松店URL】studio03六本松スタジオ

 

・薬院店

パーソナルトレーニング

【住所】福岡市中央区 薬院3-1-20 EAGLE‐8 7F

『MITSUBISHIの近くです』

【薬院店URL】studio03薬院スタジオ