ニュース
NEWS

studio03のコロナ対策 2020/4/9

平素より、スタジオ03をご愛顧頂きありがとうございます。

現在、福岡県では新型コロナウイルスの影響により外出自粛要請が出ております。

スタジオ03では新型コロナウイルスの拡大防止の為、ヨガ・グループレッスンの臨時休業、及び、パーソナルトレーニングの来店制限を行わせて頂きます。


【ヨガ・グループレッスン】
全店休業
4/11(土)〜5/6(水)

【パーソナルトレーニング】
姪浜店:2名迄
六本松店:2名迄
藤崎店:1名迄

※2m以上の間隔を空けて行います。
※入店人数制限を保つ為、トレーニング後の有酸素運動は当面禁止とさせて頂きます。

会員の皆様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
 

 
 ※グループレッスン・ヨガ会員の皆様へ※

【4月分の会費について】
プレミアムコース、フリーコースの皆様

4月分の会費を5月分に充当させて頂きます。よって、4/27の5月会費引き落としはございません。5月より休会予定の方は復会月に充当させて頂きます。

 

 ※マンスリー4の皆様※

4月分会費の他の月への充当はございません。4月分のレッスンは、スタジオ再開後〜2020年12月末までの間、いつでも振替レッスンとしてご使用頂けます。


【オンライングループレッスン】
臨時休業に伴い、4/11〜5/6の期間中、オンライングループレッスンのサービスを開始させて頂きます。

運動において最も重要なことは継続することです。

継続中の会員様、休会中の会員様、パーソナルトレーニングの会員様、すべて、完全無料にてご利用頂けますので、是非ご活用ください。
 


 ※パーソナルトレーニング会員の皆様へ※

4月分の会費の返金、トレーニングの振替などは予定しておりません。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

【オンラインパーソナルトレーニング】
4/11より、ご来店を自粛されているパーソナル会員様向けに、オンラインパーソナルトレーニングのサービスを開始させて頂きます。

ご利用はパーソナルトレーニング継続中の会員様のみとなります。

月4回コースの方は4回まで、月6回コースの方は6回まで、月8回コースの方は8回まで受けられます。


また、オンライングループレッスンのサービスも無料にて回数制限なくご利用頂けます。

トレーニングにおきましても、最も大切なことは継続することです。是非ご活用ください。

お問い合わせ